>

Home 101Blog Archive IWDDミーティング #19 に参加

IWDDミーティング #19 に参加

  • 2008年2月 9日
  • トラックバック(0)

岩手のWeb制作者コミュニティ「IWDDミーティング #19」に参加。今回のメインはワイル(while)代表でphpプログラマーである山本氏のphp話。いやあもう何と言うか、半分も分かりません。わはは。でもたぶんこういった話を聞いた経験が、後々血となり肉になるんだろうな。ありがとうございました :-)

僕も後半少しだけ「HTMLとphpの関係」というお題でお話させていただきましたが、まあこちらは血にも肉にも、毒にも薬にもならない内容でして。ははは。皆さんすみません。

終了後の交流会は、ラウンドワン一階にある「盛岡屋台 石割桜餃子工場」。

餃子

巷では中国製冷凍餃子で大騒ぎですが、餃子に罪はない。「石割桜餃子工場」の餃子は少し小ぶり。もちろん美味しい。マイベスト餃子といえば、「亀戸餃子」なんですが、石割桜餃子工場も中々いい感じです。まあ気の置けない仲間や才能あふれる方々と杯を交わす時間がやはりもっとも贅沢。そして楽しい盛岡駅西口の夜はふけていくのでした。ああ、またもりおか雪あかりを見損ねてしまった。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

異業種メンバーの飲み会101Blog国民の祝日と建国記念の日 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る