>

Home 101Blog Archive Internet コンピューターの中のこびとさん
Internet

コンピューターの中のこびとさん

  • 2008年2月24日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

コンピューターの中には数多くのこびとさん達が住んでいて、僕らのリクエストに応えて一生懸命走り回っているんじゃないかとメルヘンチックな妄想をする事があります。そんな僕の妄想があながち間違いではなかったという証拠映像を発見。

via Gmailのアート広告 | Google Mania - グーグルの便利な使い方

画像を描画するにもこれだけ多くの労力が必要なんだなあ。プログラマーの人達から見ればつっこみどころ満載かもしれないけれど、こういう表現ってのはとても分かりやすい。

こびとさん達に感謝 ;-)

追記:ロシア語は分からないけれど、2分40秒あたりで「ケータイブラウザ」って聞こえる。「ケータイ」ってのは世界で通用する言葉なのかな。

コメント(2)

これは和む・・・。癒し系PCですねー。

mixiにも書いたけど、プログラム分かる人が脚本書いたらもっと楽しい映像になりそうっすよね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

Flasherの集い「Morioka.as」開催101Blog白いなっちゃんCM曲「初恋」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る