>

Home 101Blog Archive Internet Twitterの統計情報
Internet

Twitterの統計情報

  • 2008年2月26日
  • トラックバック(0)

きゅーり.jp: twitter 使って1周年!」というエントリーが上がっていて、Twitterのサービスが始まってもう一年かと気がつきました。光陰矢の如し(例えがじじくさいな)。僕は始めるのが遅かったので、昨年の4月ぐらいからの参入。それでももう10ヶ月ほどか(参考:メッセンジャーとトゥイッター - 101Blog)。

TweetStatsという自分のTwitter参加をグラフで表示してくれるサービスがあるみたいで、さっそく試してみました。(TweetStats :: for 101

twitter.jpg

Twitter(トゥイッター)は楽しい - 101Blogなんて書いていた頃がピークで、8〜9月は色々あって(逃亡してたからなあ。わはは。)ほとんど投稿なし。11月にまた復帰するも最近は静か。数字は正直ですね。最近はほとんどつぶやく事がなくて、このブログのみエントリーしたら勝手にTwitterに反映されるだけ。実はTwitterほとんど見てないんですよ。すみません。そのうちまた元気になったら復帰しますです。はい。Twitterはやっぱり楽しいもんね。

ところでGoogleに買収されたJaikuはどうなってるのかなあ。まるで何も無かった様にサービスが継続されているし。僕のJaikuはこちら。Jaiku | masafumi iwai

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

白いなっちゃんCM曲「初恋」101Blog新しいMacBookとMacBook Pro Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る