>

Home 101Blog Archive 近況 東北 「フレスキッシマ」で昼食
近況
東北

「フレスキッシマ」で昼食

  • 2008年3月 8日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

伝統文化いけばなこども教室の終業式を終えた後は、盛岡駅地下の「フレスキッシマ」で昼食。人気店ということもあり、順番待ち。ここのパスタは美味しいんだよなあ。注文はシーザーサラダにカルボナーラ、ちょっと辛めを抑えてもらったアラビアータに、ビールセット、ドルチェセット×2。4人で合計3030円なり。安くて美味しい。おすすめです。言葉よりも写真がいいかな。

サービスのパン
まずはサービスのパン。ソース絡めて食べたいけれど、チビ達はばくばく食べちゃいます。

ビールセット
ビールセット:3品の前菜がついて600円なり。お得。

シーザーサラダ
シーザーサラダ:チビ達も納得。480円なり。

アラビアータ
アラビアータ:ちょっと辛さを抑えてもらいました。上のチビはOK。下のチビはすぐ水を飲みます。ははは。600円なり。

カルボナーラ
カルボナーラ:チビ達大好き。お好みで卓上の胡椒を。950円なり。

ドルチェセット1
ドルチェセット2
ドルチェセット:イチゴとバナナ。パスタに+200円なり。くー美味しい。

コメント(4)

はじめまして。
私もこちらのパスタが大好きです

おお、賛同者が。ほんと美味しいですよね :-)

俺も好きです。美味いでよねー。

では次回morioka.asかIWDDの後にでも :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

伝統文化いけばなこども教室101Blogグリムスの木がバーチャルからリアルへ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る