>

Home 101Blog Archive 近況 料金プラン変更とケータイ付きカメラ
近況

料金プラン変更とケータイ付きカメラ

  • 2008年3月12日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

DoCoMoショップに行って携帯電話の料金プランの変更。僕は古いプランのまま利用していたのですが、何だかお得なプランが沢山あるようで、ほーとかふーんとか思いながら契約変更。DoCoMoのお姉さんは勉強してるなあ。古いプランのままの人は一度DoComoショップで相談してみるといいかもよ。リニューアルした「Yahoo!モバイル」も便利です。

基本料金がえらく安くなったので、つい携帯も買い替えてしまった。買い替えるともっと基本料金が安くなった。でもDoCoMoの思うつぼだよなあ。ははは。「携帯端末の買い替えサイクルが長期化」でも書いたけど、ソニーエリクソンのCyber-shotケータイです。

サイバーショットケータイ

カメラ付きケータイというより、ケータイ付きカメラといいますか。光学3倍ズームに5.1メガピクセル、手ブレ補正に顔キメLite機能付き。すごいね。説明書読むのが面倒なので、たぶん機能の多くは当分使いこなせないと思うけれど。

コメント(2)

私もこれに機種変しようと思ってたんですよ^^
でもそのとたんSonyが撤退って聞いたし迷ってます・・・
でもいいなぁ やっぱり

で、質問
ケータイ付きカメラならシャッター音って消せるの?

いやあ、結局カメラ機能付きケータイですから(笑)音量調節もできません。音は選べるみたいですけど。
でもマクロやオートフォーカスはいい感じ。引きこもってるのでまだあまり触ってませんけれど。とほほ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

スペースシャトル・エンデバーの打ち上げ101Blog画期的な雪かきスコップ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る