>

Home 101Blog Archive 近況 東京 平塚でへべれけ
近況
東京

平塚でへべれけ

  • 2008年3月27日
  • トラックバック(0)

両国駅から電車を乗り継ぎ、神奈川県の平塚 *0 に到着。Jリーグの湘南ベルマーレ(旧ベルマーレ平塚)の本拠地として知られてますよね。両国からの乗車時間は1時間20分ほど。結構かかります。

野村氏の会社の奇麗で快適なオフィスの机とネットをお借りして少しばかり仕事後、野村氏と40分ほどバスに揺られて秦野の打ち合わせ場所に到着。ご提案内容の一部に問題があり、今期はデザインのみの納品と相成りました。とほほ。諸問題解決すれば来期の予算でとのお話もいただきましたが、どうかなぁ。ちょっと落ち込む。

平塚駅バス停

まぁ半歩前進と前向きにとらえて、提案内容の練り直しかね夕方から野村氏と平塚駅前の居酒屋で打ち合わせ兼飲み会。くー、ビールが美味いです。平塚市は相模湾から2〜3キロの距離ということもあり、魚も美味しい。日本酒に切り替えて飲み会……もとい打ち合わせは続きます。

もう一軒軽く行きましょうとのお誘いで連れて行ってもらったのは、麗しき元男性の女性と凛々しき元女性の男性(なんだかややこしいな)がやってらっしゃるシックなお店。平塚の夜景が一望できるいい雰囲気のお店です。続いてソフトダーツが置いてあったりと若者でにぎやかなバーで楽しんで、締めはスタンダードなバーで軽く一杯。もうへべれけ。

P1010263.JPG

そしてほのかな潮と桜の香りにつつまれた友人との楽しい平塚の夜は更けて行くのでした。ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

久しぶりに両国の江戸遊101Blog一宿一飯の恩 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る