>

Home 101Blog Archive 近況 北海道 スカイマークで北海道へ
近況
北海道

スカイマークで北海道へ

  • 2008年3月28日
  • トラックバック(0)

平塚駅から羽田空港に向かい、北海道へ。この数日は何だか行ったり来たり。

羽田空港→新千歳空港のフライトに利用したのは「スカイマーク」。新興航空会社のひとつです。なにより安い。JALやANAのほぼ半額だもんね。他の新興航空会社では北海道国際航空(AIR DO)が有名ですね。

スカイマークエアライン

安かろう怖かろうでは困るわけですが(命かかってますし 笑)、機体も新しくちょっと安心。各席のテレビとかヘッドフォンなんかありません。機内サービスの簡素化や様々な経営努力でこの値段を実現しているらしいです。で、17時発の新千歳空港行き機内は満席。

新千歳空港には少し遅れて到着。そのまま旭川行きの電車に乗車し、終電の富良野線に乗り継いで実家のある上富良野へ。座っているだけなんですが、結構つかれます。荷物整理もそこそこに、そのまま布団にバタンキュー(古)

4月には羽田空港→旭川空港便の就航予定されているそうで、何と就航記念価格は10,000円なり。富良野と東京がぐっと近くなったような気がします。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

» airdo研究(airdo厳選サイト一覧)~のトラックバック

airdoのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

一宿一飯の恩101Blog上富良野出張所 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る