>

Home 101Blog Archive 近況 東京 秋葉原でびっくりたまげた
近況
東京

秋葉原でびっくりたまげた

  • 2008年4月 8日
  • トラックバック(0)

13時から秋葉原で打ち合わせ。大人の事情がからむ複雑な関係での話し合いですから、ちょっと疲れます。僕は納得できる条件で早く手を動かしたいだけなんだけどな。

まあ愚痴は程々にして、いやあ、びっくりたまげたですよ。秋葉原が随分変わったとは聞いていたのですが、まったくもって別の街。盛岡に5年居ただけなのになあ。

秋葉原

打ち合わせ終了後、ヨドバシカメラのビルに入っている「すしざんまい」でちょっと遅めの昼食。久しぶりに贅沢したって感じ。おいちい。

すしざんまい

テーブルに可愛らしいウエイトレスさんが来たと思ったら、以前ペールギュントでバイトしていた方。お互いに「あっ」「おっ」って感じ。いやあ、びっくりたまげたですよ。東京も広いようで狭いな。元気そうでなにより。頑張ってるようだね。僕も頑張るよ:-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

コインロッカーと有料駐輪場101Blogちょっとだけケーブルレス Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る