>

Home 101Blog Archive 近況 東京 羽田空港→浜松町→東京ブギ
近況
東京

羽田空港→浜松町→東京ブギ

  • 2008年4月 7日
  • トラックバック(0)

都営浅草線が羽田空港まで乗り入れしてから、モノレールは利用していなかったんですけれど、久しぶりに乗車。モノレールといえば21世紀の交通機関というイメージだったんですが、何やら今では昭和の印象。車窓から東京タワーが見えます。

モノレールから東京タワー

かっこいいんだけどなあ。

モノレール

浜松町で下車して、ちょっと休憩。「東京ブギ」というお店がYahoo! モバイル対応ってことなので、さっそく入店。昭和の歌謡曲が流れていて、ちょっと心地いい。

東京ブギ

で、メールをチェックした後、こうやって近況報告を書いています。本日の宿はたぶん本所の義兄のマンションかな。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

新千歳空港→羽田空港101Blog代々木へ緊急出動 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る