>

Home 101Blog Archive 近況 東京 代々木へ緊急出動
近況
東京

代々木へ緊急出動

  • 2008年4月 7日
  • トラックバック(0)

無事に東京に到着して、いつものごとく義兄のマンションに向かおうと思ったのですが、両国でちょっと寄り道。ペールギュントでちびちび飲んでいると携帯電話に着信。菅沢氏からなのですが、何やらちょっと切羽詰まった状況です。東京に来ている事はお知らせしていなかったので、今両国にいる(もう飲んでるけど 笑)というお話をしたら、代々木の事務所に来て作業してくれないかとの話で、20時過ぎにお店を出て代々木へ緊急出動。

代々木の会社には21時頃に到着。以前やったフローなので「目標一時間」といいながら、結局3時間以上かかってしまった。とほほ。前回の作業フローをドキュメント化しておくべきだったよなぁ。菅沢氏は会社でお泊まりコース。ごめんね。でもまあ、何とか形にはなったし。

データのやりとりやデザインの確認はブラウザーやSkypeを利用。盛岡で作業している方法と変わらない。ヘッドセットから声が聞こえるのではなくて、菅沢氏の肉声が横から聞こえてくる以外は(笑)

ライトセブン

そうそう、作業内容とは別に、びっくりしたのは山下氏がライトセブンのメンバーとして名を連ねてるって事。山下氏には公私共々思いっきりお世話になっているので、3階のオフィスで彼の顔を見た時はもう驚きましたですよ。ライトセブンはますます面白いチームになったなあ。僕もメンバーに入りたいな。代打でも代走でもいいから :-)

納品終えて井津元氏と近所のバーで軽く一杯ひっかけて、井津元氏の部屋に泊めてもらうことに。ありがたや。ソファーベットに横になったらすぐに夢の中です。ぐー。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

羽田空港→浜松町→東京ブギ101Blog傘の骨 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る