>

Home 101Blog Archive 近況 東京 新橋でデート
近況
東京

新橋でデート

  • 2008年5月23日
  • トラックバック(0)

夕方新橋で石井氏と待ち合わせ。紙時代に指南をいただいた僕の尊敬する編集者の一人です。トレードマークの髭に白いものが目立つ様にはなってはいましたが、お元気そうでなにより。

当時は酒席でいつも叱られてばかりだったのですが、この日はのんびりとお互いの近況報告など。今はナショナル ジオグラフィックのオンライン版に携わっているとの事ですが、紙とは違いネットコンテンツの分野だったったら逆に僕の方が少しばかり経験が豊富。少しいぢめてあげました(笑)

楽しい時間はあっという間。笑い声と楽しい会話とともに、おやじの街新橋の楽しい時間は過ぎていくのでした。ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

東京に引越して4週目の引越蕎麦101Blog平泉の世界遺産登録微妙に Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る