>

Home 101Blog Archive 近況 お手紙とビデオチャット
近況

お手紙とビデオチャット

  • 2008年5月24日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

岩手での申請書類を家内に頼んでいたのですけれど、同封されてきたのはチビ達の手紙。

DSC00293

上のチビはカラフルな色使いで一枚。
「パパへ 元気? にやちゃんは元気!! 学こうで、わたしのクラス男の先生なんだ!!」
知ってるよ。金ちゃん先生はパパも大好き。校長先生もだいすき。にやの通っている学校はとても素敵(すてき)なせんせいがたくさんいるんだよ。

「キッズニア東きょうでつくったのだ」
キッザニアだからね。赤字いれとくよ(笑)

下のチビからは
「パパへ ちゆちゃんはおげんきだよ。パパもおげんき!かな」
お元気だよ :-)

その後は判読不明なんですが、
「さいきんちゆちゃんはんがついたらまけてるよ。ちゆより」って書いたみたいですと家内から裏書きがありました。でも何を伝えたいのか分からんな。わはは。しりとりかな。

と書いていたらチビ達からビデオチャットのお誘い。また後で :-)

コメント(2)

うれしいお手紙ですね。

金ちゃん先生、校長先生、私も大好きです。
うちの子も大好きみたいです。
最近、クラスのみんなで野菜を植えたらしいですよ。

とてもこども達に気をつかっていただいて、もしかしたらモンスターペアレントと思われてるんじゃないかと(嘘)
先生方は昨年の学園祭の後の打ち上げでお話させていただいて、とても素晴らしい教育者である事を知りました。おやじの会ってのはやっぱり大事ですね。学園祭は何とか今年も参加したいです。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

平泉の世界遺産登録微妙に101Blog両国で「ちゃんこ鍋」と「ビリヤード」と「カラオケ」と Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る