>

Home 101Blog Archive 近況 東京 カウンターつながり(その2)
近況
東京

カウンターつながり(その2)

  • 2008年6月 5日
  • トラックバック(0)

昼飯はパスタ。1.5人前ぐらいゆでたかな。僕の手作りのトマトソースはそこそこというか、なかなか美味しい。

トマト

夕食は近くの居酒屋で。昨日「あなたは他の人(カウンターの人)にこびを売り過ぎ」と指摘を受けたので(参考:カウンターつながり - 101Blog)、今日は一人静かにちびちびと実証実験。

お店では飛び交う会話が僕の頭上や背中を通り過ぎています。喧騒の中のひとりぼっち。孤独ってのはこういう事なんだなと実感(笑)

何が問題なのか自問自答するも答えはでてこない。諦めてお店をでて、隣にあるスナックへ。ちょっと気難しそうな先客がいらっしゃいましたが、ここでも一人静かにちびちびと。とは言え、ママがハブになってくれたこともあり、徐々に隣の方と話が広がり、何故かぢゃあもう一件行きましょうって流れになって、錦糸町に。わはは。話をお聞きすると、近所にあるオントの代表の方だったようです。

隣に座っている女の子をほったらかして、随分熱く二人で話し込んだようです。何を話し合ったのか覚えていませんが(笑)。そして孤独を抱えながら錦糸町の夜は静かに熱く更けていくのでした、ははは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

iPhoneは携帯電話なのかMacなのか101Blogカウンターつながり Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る