>

Home 101Blog Archive 近況 関東は梅雨入り
近況

関東は梅雨入り

  • 2008年6月 2日
  • トラックバック(0)

気象庁の気象情報では「関東甲信地方が梅雨入りしたと見られます」と発表。ちょっと慎重な発表だったような気もする。それでも平年より6日ほど早いとの事です。盛岡の梅雨入りは今週末から来週明けぐらいかな。

梅雨といっても期間中毎日一日中雨が降っているわけじゃない。まぁ梅雨よりも、どちらかというと隣の建設現場の基礎工事が早く終わってほしい。建設機械や資材のぶつかる音は、うるさーい(笑)

建設現場

今回借りた部屋の近辺は、民家や町工場に古めの低層階のビルが並び、一方通行の細い道が入り組むちょっと時代に取り残された渋めの雰囲気。とはいえ隣だけではなくあちらこちらで中高層階のマンション建設が進んでいます。数年後にはこの近辺も随分街なみが変わるんでしょう。

仕事が捗らないのは「梅雨入り」のせいでも「建設現場」のせいでもないんですけどね。反省。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

銭湯のペンキ絵101Blogペアレンタルコントロールでネットデビュー Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る