>

Home 101Blog Archive 近況 宣言『休肝日をもうけます』
近況

宣言『休肝日をもうけます』

  • 2008年6月 7日
  • トラックバック(0)

今、そこにある日々 : 宣言『休肝日をもうけます』というエントリーが先週あがっていまして、ふむふむと読ませてもらい、僕も見習って休肝日を作ろうと決意。たぶんこのブログを書いている方は以前盛岡で一度杯を交わせてもらったた方だろうとは思っているのですが、ちょっと自信がない。あの人が書いているのかまったく僕の知らない方が書いているのか分かりませんが、どちらにせよ、とても素敵なブログです。

僕の場合は今住んでいる場所の燃えるゴミの収集日が月曜日と木曜日なので、その日を休肝日にしようかなと思います。しっかり飲んでしっかり休む。来週からね(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ネットつながり101Blog銀座経由森下 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る