>

Home 101Blog Archive 近況 Internet ネットつながり
近況
Internet

ネットつながり

  • 2008年6月 6日
  • コメント(1)
  • トラックバック(0)

僕はネットにつながるのは結構早くて、たぶん1980年代の半ばだったと思う。ニフティサーブというサービスを利用したのが最初です。パソコン通信と呼ばれていた時代ですね。ネットでは多くの方々の話を読ませていただいたり、質問に答えていただいたり、時には意見をやりとりしていました。とはいえ、ネットを超えてその方々と実際にお会いする事はありませんでした。こう見えても奥手なんですよ。わはは。

ネットにつながってもうたぶん20年過ぎているのに、ネットを超えて、ネットで知り合った方々とお会いするようになったのは4〜5年前から。龍氏とはネットつながり。徘徊しているフィールドが両国や森下近辺ということもあり、最初にお会いしてすぐに意気投合。

彼が「バウハウス・デッサウ展」の招待券が数枚あるので興味のある方はどうぞという記事を書かれていまして、もちろん、はーい!と手をあげました。そのうち両国界隈で会えるだろうと思っていたら、夜携帯電話に着信。僕は近所のガムランという場末のスナック(失礼 笑)でちびちびとお酒をすすっていました。わざわざ招待券を届けに来てくれるとの事で、久しぶりの再会 :-)

バウハウス展

で、場末のスナック(失礼 笑)ガムランで久しぶりに杯を交わして、二件目は両国のSOULBAR -PhiladelphiaMotorTown-へ。お店の方は僕ら2人が一緒に入って来たものですから、えらく不思議そうな顔をしていました。お店の方は僕らがつながっているとは想像もしていなかったんでしょうね。えっと、ネットつながりです(笑)

楽しい時間はあっという間。龍氏は終電のがしちゃったので、2人で仲良く江戸遊にお泊まり。そして文字通り裸の付き合いとともに、両国の楽しい夜は静かに更けていくのでした。ははは。

コメント(1)

http://www.dontstayin.com/members/pamela-anderson-nude|Carmen Electra Nude

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

» 独り寂しく「バウハウス・デッサウ展」(101Blog)~のトラックバック

東京には十数年住んでいましたから、僕にも友人や知人はそこそこいます。ただほとんどは飲み友達や仕事関係者だったりするので、三連休の中日に一緒に美術館に行って... 続きを読む

カウンターつながり101Blog宣言『休肝日をもうけます』 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る