>

Home 101Blog Archive 近況 東京 スウォッチの腕時計
近況
東京

スウォッチの腕時計

  • 2008年6月16日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

腕時計を身につけるという習慣がなくなってどれくらい経つのかな。携帯電話を常時持ち歩く様になってからですから、もう10年以上かも。

PowerBook Proにちょっとトラブルがあって銀座のアップルストアに寄った帰り *1 、銀ブラ(って言うのかな今でも)していたら怪しげなブースを発見。ガラス張りの直径3mほどの円柱ブースが立ち並んでいます。


興味半分で入ってみると、外部のスタッフの方がスイッチを押してくれます。透明な円柱ブースはエレベーターになっていて、そのまま地下の売り場へ。うう、かっこいい。(スウォッチブティック銀座

で、久しぶりに時計を腕に巻く事にしました。今利用している携帯電話がごつくてスライド式なので、時間を確認するためにいちいち「よっこらしょ、ガシャーン」ってのが面倒ですから。スウォッチというメーカーのモノです。6825円なり。そのシンプルさとチープさが好きで、実は同じメーカーのものを4つばかり持っています。もちろん今は全て電池切れだけれど。

なんだかあの空間移動の仕組みにだまされた感覚。まあいいか。欲しかったし。

*1 : (8cm DVD入れたら出てこなくなった。わはは。アップルストアのジーニアスバーに持って行ったら、軽く振ったら出てきましたとにっこり笑顔でMacとDVDを渡してくれました。アップルストアの接客は素敵だな。ちなみに8cm CD/DVDはスロットローディングには未対応らしいです)

コメント(2)

確か自分も持ってたっけと探してみたところ、2つほどスウォッチ出てきました。何やら変色してるし。

僕のもベルトはぼろぼろ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

iPhone上陸101Blogアースキャラバンスクール盛岡中止 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る