>

Home 101Blog Archive 近況 お誕生日おめでとう
近況

お誕生日おめでとう

  • 2008年7月10日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

午前中に代々木で、続いてお昼過ぎからは虎ノ門で打ち合わせ。良い話もあれば悪い話もある。電話で打ち合わせした岩手からのお仕事は少し荒れ模様。僕が全面的に悪い。すみません。

さて、今日は下のチビの誕生日。おめでとう。そして、ありがとう。

夕方久しぶりにチビ達とビデオチャット。僕の「あけましておめでとう!」なんてボケに「ちがうでしょパパ、お誕生日おめでとうでしょ(ぷんぷん)」と期待通り素直に反応してくれるのは今だけかもね(笑)

早く家族4人で一緒に暮らしたいけれど、まだ先行き不透明。世の中には頑張れば克服できる事が多いけれど、そうではない事も多い。でも、一歩足を踏み出す勇気がないと何も変わらない。そんなあたりまえの事を考えて過ごした木曜日の夜です。

コメント(2)

ちゆちゃん、おめでとう。
家と同い年ですもんね〜。月日が経つのは早いですね。

101さん、東京に戻られたのですね!
お帰りなさいです。
どうですか?汚い空気の中の住み心地は、、、、。
岩手素晴らしい所ですもんね。

早く、ご家族みんなで暮らせる日が来ますように。。。。。

汚い空気は我慢できるけれど、部屋がだんだん汚くなって行くのには困った(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

火曜日は資源ゴミの日101Blogイワテライフ日記が100万アクセス Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る