>

Home 101Blog Archive 近況 ローンチ
近況

ローンチ

  • 2008年8月 7日
  • トラックバック(0)

2ヶ月ほど関わっていたホームページの仕事がようやくローンチ。ボリューム的にも内容的にもさほど大きな案件ではなく、何故ここまで時間がかかったのか、僕の中での反省が必要かも。2つの会社が中に入っていたというのもありますが、プロセスの大事さとプロセスなんて関係ないじゃないって理不尽さを同時に学んだ気がします。僕のデザイン力や説得力がまだ足りないという反省点もあります。

この間マネジメントをしてくれた会社の方々には感謝しています。でも電話やメールのやり取りで、特に後半はギスギスした感じでした。僕も先方もイライラしていたんですね。担当者とのメールのやり取りは今読み直すと沸騰寸前のぎりぎりの内容。いやはや、すみません。

当初僕がご提案したサイトとは大きく変わってしまいましたが、それでも愛着のあるサイトになりました。これからこのサイトがお客様のビジネスに貢献できる事を願っています。

始まりもあれば終わりもある。明日からまた新しい事にチャレンジしていこうと思います。

正直、ようやく開放された気分。来週はのんびりとしたいな。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

101Blogバルサン、散髪、ビール Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る