>

Home 101Blog Archive 近況 一週間
近況

一週間

  • 2008年8月23日
  • トラックバック(0)

月曜日から金曜日までチームライトセブンでお仕事。「101さんはすぐ逃げるから」との理由で監禁拘束の刑です。ははは。

日曜日に市場に出かけ
糸と麻を買ってきた
♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
♪テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
月曜日にお風呂をたいて
火曜日にお風呂に入り
水曜日に友達が来て
木曜日に送っていった
金曜日は糸巻きもせず
土曜日はおしゃべりばかり
恋人よこれが私の一週間の仕事です
♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
♪テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー

いや、ホントそんな一週間。

月曜日は事務所泊まり
火曜日に銭湯にいった
水曜日は友達が来て
木曜日は事務所泊まり
金曜日に糸巻きしたが
土曜日にほぐして作り直し

♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
♪テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー

何とか納品まではこぎ着けたんだけれど、問題も山積み。
どうやらそんな一週間が来週も続きそうです。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

» 新しい一週間(101Blog)~のトラックバック

予定では今日から新しい環境で仕事をするはずだったんですが、先週末に突然のキャンセル。いくつか仕事をお断りしたり他の方にお願いしたりと準備を進めて来たので、... 続きを読む

バルサン、散髪、ビール101Blog言い訳 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る