>

Home 101Blog Archive 近況 新しい一週間
近況

新しい一週間

  • 2008年8月25日
  • コメント(3)
  • トラックバック(0)

予定では今日から新しい環境で仕事をするはずだったんですが、先週末に突然のキャンセル。いくつか仕事をお断りしたり他の方にお願いしたりと準備を進めて来たので、電話でお話を聞いたときにははてなマークが次から次へと。まぁ自業自得だ。まぁこういう誠意のない会社と関わらなくてよかったと思う事にしよう。切り替えは大事だ。

実は先々週財布を落としてしまって(いやはやもう朝まで対応に追われました)、未だに(違う)財布には銀行のキャッシュカードもクレジットカードも入っていない。クレジットカードはたぶん再発行のカードが今日届くと思う。キャッシュカードは先週チュラチュラしていたので(参考:一週間 - 101Blog)、今日ようやく銀行の窓口に行けそう。仕事がキャンセルになったのはそれはそれでいい事だったのかもね。

東京はどんよりとした曇り空。新しい一週間を自分で作らなきゃ。いつまでもチュラチュラしてる訳にもいかないし ;-)

コメント(3)

私にとってはありがたいお話しでした(笑。
今週も代々木通い、よろしくです!

そーゆー運命ですよ、きっと。
生まれる前にお母さんのお腹の中で
自分自身で人生設計してきたものです。
と、考えると、楽になりますよ!!
私にとってもちょっと嬉しかったりします(笑

>いづもと氏
明日は先に事務所入りだと思う。ライトセブンのメンバーはのんびりだからなあ。

>みたち氏
そーゆー運命ですか。いやはや。正直そこでは僕も会社も伸びる環境と思ったんだけれどね。どうやら僕の片思いだったようです。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

言い訳101Blog電話魔 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る