>

Home 101Blog Archive 近況 スカイプとアップグレード
近況

スカイプとアップグレード

  • 2008年8月31日
  • トラックバック(0)

夜も更けた頃にオルガニストのSETSUKO嬢スカイプ。彼女とはふれあい果樹園の林檎のオーナーつながりで知り合って、同い年ってこともあって(あ、ばらしちゃった)すぐに意気投合。僕のチビ達の成長をオンラインで見守ってくれた彼女らのファンの一人でもあります。

今回初スカイプって事らしいけれど、すんなりと通話。ビデオチャットはできなかったけれどね。最近MacBookを購入したらしく、ますます林檎色に染まっているようです。いいぞ ;-)

彼女のサイトは盛岡では知る人が知るアシボ長屋で運営されていまして、CMSはMovable Type。そろそろデザインもシステムも新しくしようかと言う話がメインです。実は今年の春に美術館でのデートを2つほどすっぽかしてしまったので、頭が上がりません。おっしゃるとおりに。ははは。そうそう、アシボさんとはまだお会いした事がないんですよね。是非一度盛岡でお会いしたいなと思っています。

このブログも古いシステムのまま運用しています。今週えいやっと切り替えちゃおうかな。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

世間は狭いよ101Blogパコと魔法の絵本 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る