>

Home 101Blog Archive 近況 連休3日目
近況

連休3日目

  • 2008年9月15日
  • トラックバック(0)

世間一般的には土日祝と三連休らしい。僕は月曜日が祝日とは知らなかった。ははは。で僕も生意気に三連休。久しぶりにのんびりしようと。その3。

今日は6時頃に起床。カーテンのない部屋だと自然に朝日とともに目が覚めるんですよね。久しぶりに昨日や一昨日の近況報告を書いて、皆さんに何とか生きている事をアピール。そこそこ元気にやっています。そうそう、先週末に会社に属しました。2日しか出勤していないんですが、すっかり馴染んでしまった。一緒に仕事するってのは楽しいです。

今日は予定なし。昨日コインランドリーでの洗濯も終わり、週末の盛岡行きのチケットも購入。下のチビの運動会なんですよ。楽しみ。というわけで、今日はPCの前で楽しい時間を過ごそうかなと思います。午後になったらちょっと出かけようと考えているけれどね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

東北SOHOスクエアの東京ミニオフ101Blog打ちひしがれる Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る