>

Home 101Blog Archive 近況 年賀状
近況

年賀状

  • 2008年12月29日
  • コメント(4)
  • トラックバック(2)

今年もあとわずか。先ほど年賀状作って家内に送付。お正月に届かない所も多いだろうな。ははは。すみません。

今年も多くの方々にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

nengajyou_2009.jpg

毎年飽きもせずバカ親年賀状です。今年は春から東京に単身で来ていた事もあり、チビ達と一緒に過ごす時間も少なかった。それでも今年撮った写真を見ていると、随分成長したんだなあとしみじみと感じたりします。

今年のメインは下のチビの七五三。やっぱりうちのチビ達はめんこい(笑)

年末は本日深夜に出発する高速バスで盛岡に向かいます。PCを持って行くかどうかまだ悩んでいる所。iPhoneだけにしよっかな。

それでは皆さんよいお年を :-)

コメント(4)

おぉ、今年も素敵な年賀状ですね。
ちなみに私んとこは喪中です......^_^;
個人的には2005年の年賀状がいっちゃんお気に入りですね ^_^
あは、自分ちの果樹園がバックになっているからですがぁ :-b
しかし、あの時に比べたらお嬢ちゃん達、デカくなったなぁ。
もう、これ以上成長しなくてもいい!!
ってな訳にはいかないですねぇ....
おいちゃんも成長して還暦ですよぉ :-b

チビ達には変な写真載せないでと怒られました。ははは。
ほんとこのままでいてほしいって思ったり思わなかったり。複雑です。

あけましておめでとうございます。

昨日、大阪から帰ってきましたが、
岩手も意外と暖かくてほっとしました。

にやちゃん、ちゆちゃん、可愛いです。
にやちゃんは、流し目というのか、
黒目が左を見ている写真が多いですね。
実際に見てもそういう印象が強いので、
彼女のチャームポイントなのかも知れませんね。

>いりえさん
あけましておめでとうございます。
今年も親子共々よろしくお願いいたします。

なるほどなぁ。カメラ目線の写真選んでないってのもあるかもしれません。
もう2人ともカメラ向けるとかわいこぶりっこするので困ります(笑)

トラックバック(2)(クリック▼)

トラックバックURL

» バカ親年賀状の作り方2010(101Blog)~のトラックバック

今年も残す所一週間を切りました。ありきたりの言葉だけれど、時が経つのは早いなぁ。毎年の事ですが、この時期になると家内からの電話やメールが増えますですよ。も... 続きを読む

» バカ親年賀状の作り方2010(101Blog)~のトラックバック

クリスマスも過ぎて、もう年末だもんなぁ。 家内からの年賀状の催促もピークでして、そろそろバカ親年賀状を仕上げなきゃと。 しかし今年は昨年以上にチビ達と過ご... 続きを読む

夜中の電話で浅草の「ちゃま」で両国「はるな」の同期会101Blog錦糸町経由盛岡 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る