Home 101Blog Archive Internet 東北 ぬこごとではない。【情報求む】猫がいなくなりました - GP通信annex
Internet
東北

ぬこごとではない。【情報求む】猫がいなくなりました - GP通信annex

  • 編集
  • 2009年4月14日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

ごさんちのぬこ(猫)がいなくなってからもう4日目の朝。(参考:【情報求む】猫がいなくなりました - GP通信annex

このぬこ(猫)、僕は彼の家に来た時から知っているし、彼のブログの写真や文章を通じて、彼女(ぬこ)の成長を目を細めて見守ってきた(参考:ネコきた - GP通信annexぬこを仕事場に入れてみた - GP通信annex)。そういった経緯もあって、僕にとっても人事というか、ぬこごとではない。心配だ。

ごさんはフライヤー(ちらし)を作って近辺地域からの情報提供を求めたり、もちろん自分で歩いてぬこを探しまわっている。

ネットでも「はてなブックマークニュース(参考:「猫をさがしています」―迷い猫捜索の輪 ネットで広がる - はてなブックマークニュース)」にも取り上げられたり、情報共有の輪は広がっている。彼はWebのプロフェッショナルだから、チェーンメールのように広がるこれらの流れは(たぶん分かっていたと思うけれど)よしと思ってないだろうし、困惑もしているだろうね。でも、ぬこの事を心配している様々な人達の声は、彼にとって少しは力になるだろうと思う。

ちょっと悩んだんだけど、このエントリーを公開してみます。ぬこが少しでも早くごさんちに戻って来れますように。

コメント(4)

ああ。これは心配……。
自分ちの猫がいなくなったらとおもうと、
想像だけで泣きそうです。

ともだちの猫は、ベランダからおっこちて、でも1ヶ月後にやせやせになっても戻って来たって。

見つかることを願って(いのり)。

>あめいさん
最初はすぐに見つかりやしたってエントリー上がるのを期待してたんですけれど。

ごさんとこのコメントで、
>3日目ぐらいに空腹の限界がきて、
>人前に姿を現しやすくなると聞いています。
なんてあったし、正直時が経つにつれて、僕も動揺してるとこ。

エントリにしていただきありがとうございます&ご心配おかけしてすみません。。

引き続き、捜索活動をがんばりますのでよろしくおねがいします。
(仕事が詰まってきて実はそっちもピンチ…)

うん。でも周りの心配はいらないよ。ぬこの行方とごさんの仕事が最優先 :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ランドセル問題101Blog何も動かない日と炒飯 Blog Widget by LinkWithin

ページの先頭に戻る