>

Home 101Blog Archive Internet Mac 百式さんの「Photoshopデザイン辞典」書籍プレゼント
Internet
Mac

百式さんの「Photoshopデザイン辞典」書籍プレゼント

  • 2009年4月 7日
  • トラックバック(0)

あーー、すっかり忘れていた。

先月の話。百式さんの『「Photoshopデザイン辞典」書籍プレゼント』に応募したところ、見事に当選とのこと。ありがとうございます。書籍を読んで1ヶ月以内にレビューを書くというのが条件だったのですが、まだ何も書いていません。田口さんから早く書けと優しいメールを先ほどいただきました。すみません。本は読ませてもらいました。はい。

今週中には感想をここで書けるかと思います。そういえば、いくつかの商業雑誌でソフトウェアやハードウェアのレビュー記事は数多く寄稿させてもらったけれど、書籍のレビューってのは初体験だ。どうやって書いたらいいのかちょっと不安だったりするな(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

どん引き101Blog岩手山、岩鷲山、岩手富士 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る