>

Home 101Blog Archive 近況 バッテリーはビンビンだぜ
近況

バッテリーはビンビンだぜ

  • 2009年5月 3日
  • トラックバック(0)

昨日からネットを封印して、パスタの試作(納豆パスタのレシピはたぶんまもなく公開)をしたりソファーに横になり図書館から借りた本を読んでいた。GWだし、たまには夜更かし。そろそろ寝ようかと思った朝4時頃に石井氏からのメールに気がついた。件名が「死んじゃった…。」というわけで、さすがに開かざるを得ない。最初は何の事か分からなかった。その後Yahoo!ニュースを見て分かった。僕らのヒーローがこの世を去った。忌野清志郎。

僕はカラオケは好んで利用しないのですが(カラオケがあるお店にそもそもあまり出入りしないし)、楽しい仲間との中では時折声を披露したりします。歌う曲はだいたい決まっていて、ジュリーの「勝手にしやがれ」とか、RCサクセションの「雨上がりの夜空に」とか。うん、バッテリーがビンビンの時にね。

一つの時代が終わったと感じた。悲しかったけれど泣かなかった。泣ければちょっとは楽になったかもしれない。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

土鍋ごはんといくら101Blogクジラが北上中 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る