>

Home 101Blog Archive 近況 東京 東京都議会選挙と緑小学校
近況
東京

東京都議会選挙と緑小学校

  • 2009年7月12日
  • トラックバック(0)

昨日の飲み過ぎで少し重い頭をかかえながら(参考:森下でへべれけ - 101Blog)東京都議会選挙へ。

投票所は歩いてすぐの緑小学校。もしこの近辺に家族で住むのなら、チビ達がたぶん通う事になるんだろうなと思いながら投票。今チビ達が通っている小学校の環境は自然にも囲まれ素晴らしい。比べるのは悪いけれど、ここだってそんなに悪くもないと思う。土がないけれどね。

DSC00499.JPG
DSC00001.JPG

現在22時50分をこえた所。NHK 2009都議選 開票速報によると、すでに民主党が当選確実が49議席と前回の34議席から大きく躍進。前回の自民党の議席数も軽々と上まってしまった。地方選挙とはいえ、これが民意なんだろうな。

山は動いた。でもあまり極端に動かれてもちょっととまどっちゃうけどな。とはいえ、僕も今回随分悩んだけど動かす方向で一押しした。詳細は明日のニュースを見る事にしよう。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

森下でへべれけ101Blog「さんさこみち」と「伝統さんさ踊り」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る