>

Home 101Blog Archive 近況 Internet チビからクレームのコメント
近況
Internet

チビからクレームのコメント

  • 2009年7月23日
  • コメント(3)
  • トラックバック(0)

チビからクレームのコメント。

夏休みのはじまり
「ねぇパパ、書きすぎだよ~。にやちゆのことばっか書かないで。」

セブンイレブン♪いい気分♪ - 101Blog
「パパー。「いぬか(笑)」ってやめてよねー。」

宿題バトル - 101Blog
「なんでも、ブログに、しないでくれない~。」

いやはや、パパは困ってしまった。ははは。ごめんごめん。

チビ達のインターネット接続に関しては、ペアレンタルコントロールを利用しているので、僕と家内が許可したサイトしかアクセスできません。もっといろいろなサイトを見せたいのですが、ネットの荒波にこぎ出すにはまだ少し早い。

pc.jpg

上のチビは小学3年生。まだキーボードはたたけないんですが、かなパレットを利用して器用に文字を打ちます。ブログデビューも近いかな(笑)

コメント(3)

はぁ~

はぁ~

ま、たまにはいいじゃない。
にや、大好きだよ ;-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

セブンイレブン♪いい気分♪101Blog錦糸町でへべれけ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る