>

Home 101Blog Archive 近況 Internet 譲ります/ください
近況
Internet

譲ります/ください

  • 2009年8月 7日
  • トラックバック(0)

「難しい事書いてるんだね」
「そんなつもりはないんだけどな」

彼女とはmixiの地域コミュニティで知り合った。「譲ります」とか「ください」なんてトピックスで。僕はちょっと本の整理にとまどっていて(小説などはほとんど処分したんだけれど技術書はやはり捨てがたく)大げさな本棚はいらないけれど押し入れに入るカラーボックスなんかあればいいなと。彼女は近々引っ越しするらしく、余計なものはいらないから処分したいと。無印の衣装ケースもあるらしい。ま、利害は一致した。

DSC00013.JPG

mixiのメールのやり取りの後は、詳細はSkypeで。無料でゆずってもらうのも申し訳ないので、夕食だけ近所の蕎麦屋でごちそうさせてもらう事に。初対面だし、年齢も2周り違うわけでぎこちない会話で始まるんだけれど、楽しい時間。ま、彼女は話慣れているというのか、特にこちらは気を使う必要はなかった。

食事を終えて彼女の住むマンションに向かい、戦利品をゲット。書いちゃ悪いけど、彼女の部屋はお世辞にも奇麗に整頓されているとはいいがたい。わはは。僕の住む場所まで二人でモノを運び、その後彼女は電車代を確保するために数冊の本を携えて、ブックオフに。換金されたお金は500円弱。両国駅で分かれた。彼女は24才。容姿はとてもチャーミングだ。そしてたぶん何も怖い事がない。羨ましいね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

がっつおじさん101Blogカッパつり Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る