>

Home 101Blog Archive 近況 Internet マンモス悲ぴー
近況
Internet

マンモス悲ぴー

  • 2009年8月10日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

朝のネットのニュースヘッドラインはのりピー関連の記事でいっぱい。夫が路上で麻薬所持で現行犯逮捕され、妻は子供を連れて逃走。夫の愛人問題や、妻の実家が指定暴力団だったなどと次から次へと情報が流れる。テレビもラジオもないマスコミ情報にプアな僕にはどこまでホントでどこから嘘なのか分かんないや。ま、真実はひとつとはかぎらないし。

十数年スポーツ中継以外テレビをほとんど見ないし、ラジオを持ってない僕でものりピーは知っている。酒井法子っていう人でしょ。とても素敵な笑顔のイメージがある。結婚して子供がいるとは知らなかったな。

報道では何だかずいぶんな叩かれよう。事実関係から見れば確かに彼女は違法な薬物を常用していた麻薬依存者。マスコミやブロガーがジャンキーを踏みつけてたたくのはかまわないけれど、それを流通させているあちらがわを追求する事を彼らはいつも尻込みをする。どうなんだろう。僕は彼女は違法な薬物流通の仕組みにのせられた被害者の一人なんだと思う。影響力のあるタレント酒井法子という個人を責めるのも大事かもしれないけれど、今後の事を考えると別の視点で考えた方がいいかもしれないなと思ったりします。

コメント(2)

多分時代が「虚」を受け付けなくなっているんだと思うよ
異様なほどに彼女の虚実、イメージとのギャップを騒ぎ立てているけれど
実際のところ多くの人がそういう心理状態なんじゃないだろうか。
僕としてはクラブでのクールな笑顔もいけてると思うけど

そんなの無いって皆とうに知ってるのにね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

カッパつり101Blog終戦記念日とNO MORE WAR Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る