>

Home 101Blog Archive 近況 東京 両国橋
近況
東京

両国橋

  • 2009年8月20日
  • トラックバック(0)

午前11時の打ち合わせ。以前勤めさせていただいた八丁堀にある会社に自転車で向かいました。東京の空は薄曇りで時折日が射す空模様。中央区は歩道に自転車レーンがありますが、それでも歩行者に気を使いながらの片道30分弱の走行。しかし、ちょっとした上り坂を登るだけで膝ががくがくします。いやはや。普段の運動不足を反省しますですよ。

打ち合わせの内容は関わっているプロジェクトの現状確認と今後の方向について。事務所は多くの方々が辞められたらしく、閑散としています。今回の件は続けさせていただきたい気持ちも半分、お断りしたい気持ちも半分。立場も変わりましたし、今回の件で声をかけてくださった、信頼している方もその会社から去りました。そんな中で、僕が何をできるんだろう。

帰り道は新大橋通りではなくて、清澄通り経由で汗をかきながら両国橋を渡る。雲のすきまから青空が見える。悪くはない。もうちょっとがんばってみようかなと。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

選挙公示後のブログ更新101Blog期日前投票してきました Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る