>

Home 101Blog Archive 近況 もつ鍋3連発その2「しょうゆ味もつ鍋」
近況

もつ鍋3連発その2「しょうゆ味もつ鍋」

  • 2009年10月21日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

昨日食べたもつ鍋の材料は、もつにキャベツ、ニラ、長ネギ、ニンジン、ニンニクに鷹の爪。冷蔵庫見るとキャベツとネギ、ニンニクと鷹の爪はあるし、もつ買ってくればできちゃうかもと考えて、さっそくスーパーでもつを購入。あとニラね。ニンジンはいらないかなと思って、そのかわりゴボウをチョイス。

昨日のもつ鍋は味噌味だったので、今回は醤油ベースで。材料をひとり鍋に入れてぐつぐつ煮込むだけ。

もつ鍋(醤油味)

うむ。安くてなかなか美味しい。
〆は悩んだけれどうどんで。

もつ鍋(醤油味)うどん

いやぁしあわせしあわせ。

コメント(2)

これは美味そうです!

これはうまかったっす!

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

もつ鍋3連発その1「みそもつ鍋」101Blogもつ鍋3連発その3「トマトもつ鍋」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る