>

Home 101Blog Archive 東京 東京オリンピックと豊洲(Photomerge→Zoomify)
東京

東京オリンピックと豊洲(Photomerge→Zoomify)

  • 2009年10月 5日
  • トラックバック(0)

台風の影響なのかどんよりとした曇り空。時折小雨が舞い落ちる。

映画を見に豊洲へ。この近辺は未来都市といった雰囲気。バブル崩壊後建設ラッシュも一息ついて未だに空き地が目立つけれど、2016年の東京オリンピックが開催されたなら、この埋め立て地が再び脚光を浴びたんだろうな。

久しぶりにカメラを持って出かけたので、パノラマ風写真を作ってみました。Photoshopの「ファイル→自動処理→Photomerge..」で複数画像をつなげて、Zoomifyで加工。クリックしたりドラッグしたりして楽しんでみてください。

ちなみに元画像は横22118×縦3540ピクセルと巨大。こういう加工しなきゃ公開できないんですよね。でもブレードランナーのワンシーンみたいで楽しいかも。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

東京スカイツリーと朝焼け101Blog豊洲で「空気人形」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る