Flickr: Your stuff tagged with..." /> 宅めし - 101Blog

>

Home 101Blog Archive 近況 宅めし
近況

宅めし

  • 2009年10月 8日
  • トラックバック(0)

最近外食が少なくなって、自宅で食事をする事が多いのですね。自炊って言葉はちょっとばかり悲しみがただようので、宅めしと名付けました。宅めしシリーズはFlickr: Your stuff tagged with 宅めしにて。

外で食べる食事はやはり美味しい。そして新しい出会いや楽しい会話もある。片付けも必要ないしね。とはいえ、宅めしも悪くはない。そこそこ美味しいものがとても安く食べられる。そこには愛がある。食卓って本来そういうものなんだよね。僕は今一人暮らしだけれど。ははは。

昨日友人が遊びに来て、宅めし食わせろと脅迫されたので一緒に宅めし。晩酌セットは茄子焼き、さつま揚げ、モロキュウ、マグロとサーモンにイカの漬け、ワカサギの佃煮にキンピラゴボウ。

晩酌セット
ひとり鍋(1)
ひとり鍋(3)

悪くはない。雑炊がまた美味しいのである。友人を送りに小雨降る中錦糸町までの往復は面倒だったけれどね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

豊洲で「空気人形」101Blogグーグル、国内ストリートビューで初のエリア拡大 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る