>

Home 101Blog Archive 近況 東北 ハロウィンパーティーとインフルエンザ
近況
東北

ハロウィンパーティーとインフルエンザ

  • 2009年10月31日
  • トラックバック(0)

「とりっくおあとりーと。とりっくおあとりーと。ぎぶみーさむしんぐ、ぐっととぅーいーと♪」

チビ達の小学校では、ハロウィンパーティーなるものが毎年開催されます。今年の上のチビの仮装は、魔女らしい。何だかおジャ魔女どれみみたいな雰囲気だな。

hal_niya.jpg

下のチビはベタにお子様に大人気のプリキュア。

hal_ciyu.jpg

なんだかうちのチビ達はハロウィンの仮装というより、コスプレ大会みたいだな。わはは。子供達の笑い声や叫び声を聞きながら半日程。

さて、帰り際上のチビから衝撃的な報告が。上のチビの学級は20人程の人数なんですが、インフルエンザで休んだ子が4名だか5名との事で、学級閉鎖となったとの事。来たんだね、盛岡にも本格的に。上のチビは来週はお休み。予防接種のワクチンはまだ子供達には届かず、手洗いとうがいの推奨だけだもんな。後は感染しないように祈るしかないか。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

東京駅→盛岡駅→北山トンネル101Blog3D眼鏡で3D体験 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る