>

Home 101Blog Archive 近況 Internet Twilogでみる2009年
近況
Internet

Twilogでみる2009年

  • 2009年12月30日
  • トラックバック(0)

すっかりこの近況報告もさぼりっぱなし。まぁ便りがないのは良い知らせ。今年も一年いろいろありましたが、そこそこ元気にやってます。

ブログはさぼりっぱなしだけれど、ツイッターってのは結構適当に使っています。僕のTwitter歴は997日と、そこそこ長い。オバマ大統領に続き鳩山首相も始めるらしい(時事ドットコム:鳩山首相、ツイッター利用に意欲)。キャズムを越えたか(笑)。ちなみに僕のツイッターはこちら

そうそう、ツイッターのつぶやきをまとめてくれるTwilogというサービスがありまして、これを使うと僕の997日のつぶやきアーカイブが読める(101(@101) - Twilog)。こうやって日々のつぶやきをまとめて見るのもそこそこ楽しい。

twilog.jpg

朝起きて仕事してご飯食べて寝る。ただそれだけの毎日なんだけれど、それが僕の歩みなんだよな。

さて、今日の夕方か明日のお昼前に、チビ達と家内の顔を見に盛岡に。たぶん盛岡での大晦日は、チビ達とお風呂入って、年越し蕎麦食べて、紅白歌合戦見て、チビ達寝かせて、除夜の鐘聞いてから就寝。そんないつもの年越しの予定。幸せってのはそんなもんだ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

バカ親年賀状の作り方2010101Blogお詫び。年賀状「宛先不明」につき返送 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る