>

Home 101Blog Archive 近況 2月も後わずか
近況

2月も後わずか

  • 2010年2月26日
  • トラックバック(0)

そういえば、2月になって1本もこの近況報告書いてなかった。えっと、なんとか元気に生きてます。

そうそう、2月から会社に勤めることになりました。やはり一人で事業を続けるのは難しい。就職したのはインターネット通販の会社です。そごいスピード感ありますね。とりあえず今は楽天市場店担当で、来月1日にデザインリニューアルの予定。いや、まだワイヤーフレームが固まっただけでして。どうなることやら。憎っくき楽天RMSもなんとか使いならせそうな予感。いやほんと、デザイナー泣かせだね、あれは。

一段落したら本店サイトの再リニューアル。本店はJSPベースなんですよね。現状のDBや専用のインターフェイス利用しながらスタティックなページ生成のアイディアはあるんだけれど、ちょっとまだ先の話になりそうな、そうではないような。

肩書きは「デザイナー」でお願いしていたのですが、上司がそれじゃデザインしかできないみたいだと言うので、「クリエイティブディレクター」って名前が名刺に刷られている。なんじゃそれ。まぁ僕の場合は肩書きで仕事するわけぢゃないし、何でもよろしい。

今月はチビ達や家内の顔を見に盛岡に行く事ができなかった。来月チビ達の春休みに合わせて行こうと計画中。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

iPad101Blog日曜日は休み Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る