>

Home 101Blog Archive 近況 日曜日は休み
近況

日曜日は休み

  • 2010年3月 7日
  • トラックバック(0)

今日は日曜日で仕事はお休み。

今所属している会社は土日祝日は関係なくて、毎月休みのシフト表を提出する。365日24時間営業ではいたしかたない。1月目は普通に土日休みだったのですが、2月目からはすこしイレギュラーで、今の所火曜日と日曜日が休み。月に1度はチビ達と家内の顔見にいきたいんだけれど、今の所ちょっと難しい。ちいさな虎も大きくなっただろうなぁ。最近は家内と電話していて後ろから聞こえる鳴き声しか聞いてない。

僕は仕事おたくなので、休日もあんなことやそんなこと(いやん♪)考えながらこうやってPCの前に座っている。いかんなぁ。たまには外に出なきゃ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

2月も後わずか101Blogおはよう盛岡 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る