>

Home 101Blog Archive 近況 だらだら仕事
近況

だらだら仕事

  • 2010年9月15日
  • トラックバック(0)
晩酌セット
晩酌セット, originally uploaded by 101LAB.

レンジでチンの冷凍カニシュウマイに麺つゆで手軽にニラタマ。ビールビール。

何だか仕事が進まず、だらだらと作業していたら、おやまぁ奥さん、もう22時だわ。画像作成だけ終えて、慌てて店じまい。コーディングは明日に回す事に。HTMLメールだからCSS互換で苦しむ事も少ないしね。しかしこのメールが今考えられる最後の施策。これで多少なりとも商品が動いてくれなかったら、もうお手上げだな。デザインでどうこうっていうレベルじゃないし。

豆腐2種のせ
豆腐2種のせ, originally uploaded by 101LAB.

冷や奴に味噌とラー油混ぜたたれと、海苔の佃煮をちょこんと。焼酎のお湯割り。

〆ごはん
〆ごはん, originally uploaded by 101LAB.

〆のごはんは牛肉とニンニクの芽の炒め物にわかめのみそ汁、白菜の漬け物、ごはん。満腹。

ま、ぐだぐだ考えていてもしかたがない。明日を乗り切ればたぶん金土は休みのはず。たぶん。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「なぜMacなんですか?」101Blogキノコのクリームパスタ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る