>

Home 101Blog Archive 近況 さんま蒲焼き丼
近況

さんま蒲焼き丼

  • 2010年9月 5日
  • トラックバック(0)
さんま蒲焼き丼
さんま蒲焼き丼, originally uploaded by 101LAB.

晩酌の前に炊飯器のスイッチオン。スーパーで買ってきた焼き鳥つまみながらのんびりと。〆はサンマの蒲焼き丼。買い置きしていたサンマの蒲焼きの缶詰を温めて卵とじ。缶詰の味付けって甘ったるいのがどうもなぁ。

朝夕多少涼しくなってきたものの、日中はやはり暑い。会社の中はクーラーがきんきんで、喫煙所は外なのでサウナ状というギャップにへとへと疲れる。

仕事は午前中くだらない所でつまずき、思ったように進まなかったんだけれど、まぁおおむね形はできてきた。それよりもちょっとした思いつきでphpのソースにjspの引数付きURLをincludeしてみたら、あらら、表示されちゃったよ。別ドメインでもOK。また楽しみがひとつ増えたなりよ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

カルボナーラ101Blogバッテリーはパンパンだぜ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る