>

Home 101Blog Archive 近況 いいバランス
近況

いいバランス

  • 2010年9月11日
  • トラックバック(0)
牛肉とニンニクの芽の炒め物
牛肉とニンニクの芽の炒め物, originally uploaded by 101LAB.

スーパーに置いてあった味付きを炒めるだけ。ちょっと甘めだけれど美味しい。

土日出勤もだんだん慣れてきちゃった。まぁこれまで十数年、曜日に関係なく仕事があれば普通に仕事していたんだけれど、組織に入るとやはり土日ってのは土日って雰囲気で、土日気分が中々抜けなかったんだな。

組織に入って気がついたのは、何でもかんでも自分でやらなくていいって事。経理とか税金とかは総務がやってくれるし、企画は販売部から上がってくるし、難しいプログラムはプログラムチームが作ってくれる。僕の所属するデザインチーム内でもそれぞれのメンバーが得意分野を持っていて、仕事を頼んだり頼まれたりと、今はいいバランスを保ちながら前へ進んでいる。いつまでも順風満帆とはいかないだろうけれど、うちのデザインチームは中々すごいと思う。

21時過ぎに部屋に戻って、晩酌と夕食の準備。牛肉とニンニクの芽の炒め物にモヤシと小エビの炒め物(これはなかなかのヒット)、キンピラゴボウ(ちょっとしょっぱかった)を肴に日本酒で晩酌しながら炊飯器のスイッチをオン。信頼できるメンバーと一緒に仕事をしていると、ちょっとだけ生活にも余裕がでてくるな。明日も仕事だから飲み過ぎ注意だけれどね ;-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

もやしにらたま101Blog一歩進んで二歩後退 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る