>

Home 101Blog Archive 近況 キノコのクリームパスタ
近況

キノコのクリームパスタ

  • 2010年9月16日
  • トラックバック(0)
キノコのクリームパスタ
キノコのクリームパスタ, originally uploaded by 101LAB.

レトルトのキノコのクリームパスタソースで手軽に夕食。ベイリーフと牛肉のバルサミコ酢サラダとバゲット、白ワイン。

最低限の本日のタスクを終えて、20時過ぎに帰る準備。8日連続勤務が終わり明日から連休。わーい。明日のデザインチームの出勤者誰かなとシフト表確認したら、Aチームが1名、Bチームが1名の計2名。平日なのにちょっと薄いなと思ったけれど、Jさんいるからまぁ大丈夫だろう……って僕の欄見たらシフト入ってるし。勝手にシフトずらした犯人は課長だな。問いただすと「いやぁ朝来て指示出して帰っていいから」って、そう言う訳にもいかんでしょ。とりあえず顔はだしますと返答。

20時半ごろ帰宅して、冷蔵庫のあまりもので夕食作ってのんびりと。食事中家内から電話があって、あの件は調べてくれた? と詰め寄られる。むむむ。調べてなかった。ほどなくブログ読んだ? との事で、何のことかと思ったら、にやがコメント書いてくれたらしい(参考:誕生日おめでとう :-) - 101Blog)。遅い時間だけれど、にやとちょっと電話。パソコン中々触らせてくれないので、にやぶろぐも更新できないとの事。ま、しかたがないね。まずは学校の宿題とチャレンジ教材をがんばろう :-) 10月末のハロウィンパーティには必ず行くよと約束。9月末か10月の早い時期に一度行きたいんだけれど、先の事は未定。分かっているのは明日9日連続の出勤だって事だけ。とほほ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

だらだら仕事101Blog一日一食 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る