>

Home 101Blog Archive 近況 一日一食
近況

一日一食

  • 2010年9月18日
  • トラックバック(0)

特にこだわりがあるわけでもなく、僕にとっては普通の事で、食事に関しては一日一食。

朝ご飯食べる事だってあるし、昼食食べる時もあるけれど、基本的には夕食のみ。お腹へったら食べるって感じかな。
先月体重をはかったら、50キロきっていて(僕は身長が168cm)、まぁちょっとだけやせ過ぎかなと。ちゃんと食べてるつりなんだけれど、どうなのかね。体調は問題ないし。ま、そんな事もあり、食事を中心にもう一度さぼりがちなこの近況報告を少しだけ復活させたというわけです。まぁ一日一食ですが、そこそこ元気にやっています。

朝ご飯はちゃんと食べたいんだけれど、今の所オレンジジュースかアップルジュースにアイスコーヒーって感じ。食パンは冷凍してるんだけれど、なかなか食べたいとは思わない。

お昼も別にお腹すかないしな。たまに食べたりするけれど。

夕食だってまぁそんなにこだわっている訳ではなく、スーパーで買ってきたものとか冷蔵庫にあるものでちょちょいと晩酌。〆はご飯とみそ汁あれば幸せなんだよな。

さてさて、そろそろ〆のご飯が炊けるよ。ヒジキとアサリのご飯。いつもご飯は0.5号なんだけれど、今日は2号。しっかり美味しいといいな。

試食したかぎりではまぁそこそこ。塩分控えめ。残りは5つのおにぎりにして冷凍。焼くと美味しいかもね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

キノコのクリームパスタ101Blog>ふれあい果樹園 パパァ...お元気ですかぁ? Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る