>

Home 101Blog Archive 近況 東北 >ふれあい果樹園 パパァ...お元気ですかぁ?
近況
東北

>ふれあい果樹園 パパァ...お元気ですかぁ?

  • 2010年11月28日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)
タイトルで思わず呼びかけてしまったのは、パパが最近 Blog を更新してないしぃ、Twitter でも呟きをやめてしまっているので、あたしが、勝手に呼びかけてしまっているわけです

えっと、熊谷さん。近況報告です。僕はそこそこ元気です ;-)

組織に入ると色々とあります。ほんとまいったな。
ようやく自分のペースで仕事ができるようになってきました。
組織の仕事の一部を自分でデザイン(本来の意味でのね)ができるようになるのはもう少し先でしょうけれど、風向きは悪くないかなと感じています。しっかり根を伸ばせて接ぎ木もできる樹を数多く作りたいとは思ってます。

盛岡には1〜2ヶ月に1回ぐらい、チビ達の行事に会わせて行くという感じです。次はクリスマス会なんですが、たぶん行けないだろうなぁ。

ブログもtwitterも12月からはぼちぼち再開。のんびりと再始動します :-)

コメント(2)

おぉ、お元気そうですね :-)
ご長男には初おめもじ.....
ぬぁんと、パパのクローンじゃないですかぁ :-)

虎は毎日顔が変わるので何とも言えませんが、少しばかり父似かもしれません。でも今年は数回しか会ってないから、僕をチチとは思ってないだろうなぁ(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

一日一食101Blogバカ親年賀状の作り方2011 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る