>

Home 101Blog Archive

101Blogで“イタリアン”タグの付いているブログ記事

明日、上の娘が入園式ということもあり、先日由宇(家内)が購入したスーツに合うバックが欲しいということで、午前中買い物にお付き合い。僕は年中ジーンズですし、彼女もカジュアルな服装が多いので、礼服以外かしこまった服に会う小物って持ってないんですよね。

カテゴリ

北海道22日目。おせちに飽きたらイタリアンというわけで、由有(家内)と怪獣2匹を引き連れて、上富良野にあるイタ飯屋さん「トラットリア・ラ・カンパーニャ」へ。2500円のランチコースに、薪釜で焼いたピッツァを注文。上富良野でこんなおいしいイタリアンを食べられるとは予想外。 娘たちがちょっと暴れちゃってお店には少し迷惑かけ...

カテゴリ

,

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“イタリアン”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

ページの先頭に戻る