>

Home 101Blog Archive

101Blogで“森下”タグの付いているブログ記事

すっかりさぼりグセがついてしまって、2週間も近況報告できずにちょっと反省。近況報告も少しあきてきたのかなあ。最近の「大流行のオシャレなブログ」って雰囲気もちょっと違和感あるし。 とりあえず気を取り直して、近況のまとめ書き。

カテゴリ

, ,
連日昼過ぎに起床。錦糸町に行き100円ショップで娘のままごとセットを物色(家内の要請で)。いまひとつ気に入るものもかったんで、購入せず。小腹すいてたんで寿司屋入って握りと迎え酒。ここの寿司屋は(おいしかったんですが)えらくネタが大きくて好みではありませんでした。 夕方、森下でBonzoカウンターメンバーと待ち合わせ。山...

カテゴリ

,

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“森下”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

ページの先頭に戻る