>

Home Design Archive Step by Step Web Publishing #000 Step by Step

#000 Step by Step

  • 2007年9月23日
  • コメント(0)
  • トラックバック(0)

以前「Step by Step」という米国の雑誌がありまして、IllustratorやPhotoshopのノウハウを公開していました。多くの影響をうけたものです。僕自身もMacintosh専門誌の「MACLIFE」などで同様の連載記事を書いたりもしていました。

この101LABが徐々に変わっている様を「Step by Step」でお伝え出来ると面白いなあと思います。

以前も同様の試みをしたのですが、途中で挫折しました。理由はサイト変更をいちいち報告するのが面倒だったからですね。システムの問題かな。今回はしっかりとサイト構築の履歴を付けていきたいと思います。

カテゴリ
,

コメントを書く

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

カテゴリ

emailアドレスを入力:

FeedBurnerからDesignの更新情報がメールで届きます。

ページの先頭に戻る